何かものを書きたくなった時のための場所

Whenever you'd like to note something small,,,

2017年1月29日(日)@二本松

予定のない週末、しかし買い物する余裕もない、というわけで

思いつきで二本松まで小ドライブ。(with職場の先輩)

 

 なお、二本松市は今年度末に帰還予定の浪江町役場の避難先。

 

というわけで、まずは杉乃家の浪江焼きそば。(念願)
f:id:kb_kou:20170129213840j:image

 思っていた以上に旨味甘味があって

美味しかった!感動。

 

たっぷり食べた後は運動しなければと

二本松城天守閣跡に登り、町を一望する景色に殿様気分を味わい、

高村智恵子記念館で往時の高村夫妻に思いを馳せた後、

岳温泉につかってぽかぽかになって帰りました。


f:id:kb_kou:20170129214107j:image

 

県北の温泉はかなり行った気がしますが、

お湯が柔らかい岳温泉は特に好みの温泉です。大満足。

旅館も居心地よくて、

できることなら泊まりで来たいくらい。

 

 

さて、もう1月も終わり。

仕事が一段落ついたので次の目標を探します。