
何かものを書きたくなった時のための場所

Whenever you'd like to note something small,,,

2017年2月(1)

毎週、書くという決め事は早くも一月で崩れ去るのであった。

 

先週は夜の予定が日曜から

ずっと立て込み、さらに体調も崩し、

ろくに仕事が手につかなかった。

また別の機会に書くかもしれないが

水曜に受けた大学病院の検査も結構難儀なものだった。

 

昨日は

天栄村を舞台にした「恋愛奇譚集」という

映画を観た。

台湾からの留学生が主人公なのだけど

(ヤオ・アイニン)

愛くるしい表情と中国語の響きが心地よかった。

映像もとても美しかった。

語りだすと長いのでこの程度に留めておく。

 

今日はいわき・小名浜へ、

職場の人たちが出るサンシャインマラソンの応援へ。

風が強かったが、空と海がきれいだったのと、

あんこう鍋と海鮮がめちゃめちゃ旨かったのと、

走る人たちのがんばりに力をもらいました。
f:id:kb_kou:20170212220746j:image

 

今週もよい7日間になりますよう。

広告を非表示にする